• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キョロ君去勢手術

昨日のキョロ君で~す
MOKO
キョロ君、明日去勢手術やから、頑張ってねぇ

MOKO
うん、わかったぁ

MOKO
明日の為に寝とこう~っと

MOKO
キョロ君って優しくて可愛いのに、なんで里子の話ないんやろう

MOKO
なぁ、MOKOおばさんそう思わへん
そうやね縁のもんなんで焦らずゆっくりといいお話を待つわ

MOKO
おやすみ~

で、今日午前中に連れて行って、夕方お迎えに行ってきました~
MOKO
みんな~、キョロ君頑張ってきたで~

MOKO
まだちょっとボーってしてるけど・・・

MOKO
明日にはシャキーンってなってるから大丈夫

MOKO
本当

MOKO
歯石取りもしてもらって、綺麗になりました~

MOKO
が、・・・歯が無い・・・

MOKO
繁殖屋めぇぇぇぇ

去勢手術も終わって、いつでも里子に行けますよ~
キョロ君が気になる方、メールお待ちしておりま~す


MOKO
こむぎちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
ジュリアンちゃんアンジェラちゃんブライアン君のお母さんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年02月26日(金)12:07 [編集]

トラックバック