• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2016年02月20日(土) 21:12:11
  • お客様
チミー君で~す
MOKO
チミー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

風太郎君で~す
MOKO
風太郎君、いらっしゃい

MOKO
風太郎君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
寝てる・・・

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
お姉ちゃんに可愛い洋服着させてもらいました~

MOKO
誰や、囚人服みたいって言ったんは・・・

MOKO
Coron君、どうしたん

MOKO
シーブランちゃんに見つかる

MOKO
呼んだ

MOKO
なんやCoron君、ここにおったん
あっ、はい

MOKO
私に見つからんように
ごめんなさい

MOKO
なんで謝るん

MOKO
あ、いや、ホンマごめんなさい

ホテルにご来店のめいちゃんで~す
MOKO
めいちゃん、いらっしゃい
めいちゃん、他のワンちゃん平気

MOKO
うん、全然大丈夫

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック