• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2016年02月24日(水) 21:12:39
  • お客様
ちゃこちゃんで~す
MOKO
ちゃこちゃん、いらっしゃい

MOKO
ちゃこちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
いいお湯で~す

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ブランちゃんで~す
MOKO
ブランちゃん、いらっしゃい

MOKO
ブランちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
はぁぁぁ、気持ちいぃぃぃ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ブランちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
どんくんの治療に使わせてもらいます

はなこちゃんで~す
MOKO
はなこちゃん、いらっしゃい
アフターを撮り忘れました~
はなこちゃん、ゴメン

MOKO
ブログを見て応援していただいているこっぽさんから郵送でいただきました
いつもいつも寄付をありがとうございます
保護っ子達に大切につかわせててもらいます

MOKO
猫カフェのお客様のI さん姉妹のお父さんが、どんくんにと持ってきてくださいました
いつもありがとうございます

猫カフェに入れてみると・・・
MOKO
ごはんくんとえんくんはすぐに入りました

MOKO
その後、みんなが上から乗りだしました

MOKO
最終的には・・・

MOKO
ドーム式が普通のベッドになっちゃいました~
でもみんな気に入ってくれましたよ~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック