• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロちゃんにベッド

  • 2016年02月25日(木) 21:46:23
  • お客様
チロちゃんは、ゲージの中に敷物をひくと全て食されてました
なのでゲージの中には何も入れることができなかったんです
24時間エアコンを入れてますが、やはりお年なのかいつも丸まって寝てました・・・
食されるのを覚悟で、思い切って2月の初めにベッドを入れてあげました

MOKO
チロちゃん、初ベッドはいかが
ええもんやなぁ

次の日、チロちゃんはベッドを食さなかったので
MOKO
ご褒美に大好物のさつまいもをプレゼント~

MOKO
目の色変えて食されてました~
うっめぇぇぇぇ

MOKO
時にはお尻をはみ出したりしてますが

MOKO
安心して寝てる姿を見ると、MOKOおばさんは癒されるぜぇ

ヴァレンタインディに(チロちゃんは女性ですが・・・)
MOKO
但馬鹿の骨をプレゼント~

MOKO
すごい形相ですが・・・

MOKO
ベッドで骨を食するチロちゃん

こちらのお方は
MOKO
ベッドで、紙を食するBarちゃん

MOKO
Barちゃん、それ、紙


MOKO
元バイトの姉さんからいただきましたいつもありがとう
今日はお手伝いありがとうねぇ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
チロちゃんお久しぶりですね。
すっかり皮膚の方も良くなって、良かったですね。
骨をかじってるチロちゃん、ワイルドですね。
  • こっぽ
  • URL
  • 2016年02月26日(金)19:03 [編集]
 
こっぽさんe-343
いつも保護っ子達の為にありがとうございますe-466
チロちゃん、皮膚はまだ完璧ではないですが、かなり生えてきています。
お年なので治りもおそいんでしょうねe-443
最近はお散歩でもメッチャ走ってくれますよ~e-446
食欲もあるし、まだまだ長生きしてくれると思いますe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年02月26日(金)20:13 [編集]

トラックバック