• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジャイ子とピンキーちゃん

今日の午前中にジャイ子が帰ってきました~
MOKO
まぁ、みなさん

MOKO
あのジャイ子が

MOKO
へそ天で

MOKO
寝ています

MOKO
虎太郎君のお母さん、心から感謝です

ピンキーちゃんは、明日避妊手術
MOKO
ピンキーちゃん、明日頑張ってねぇ

MOKO
はい、頑張ってきます

MOKO
ピンキーちゃんは、明日風太郎君のお母さんに病院まで連れて行ってもらいます

MOKO
風太郎君のお母さん、どうもありがとうございます

MOKO
明日頑張ってねぇ

風太郎君のお母さん、急なお願いにもかかわらず快く受けてくださりありがとうございました
募金箱にもたくさん入れていただきありがとうございました

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ピンキーちゃん、手術頑張ってね。
MOKOさん、月曜日にお伺い出来たらなと思っています。
  • ナナ母
  • URL
  • 2016年02月26日(金)22:35 [編集]
Re: タイトルなし 
ナナ母さんe-343
は~い、月曜日お待ちしていますe-446
ピンキーちゃん、フーちゃんのお家でメッチャお利口さんやったようですe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年02月27日(土)20:26 [編集]

トラックバック