• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジャイアンがや~っと

先日、フッと保護っ子達に目をやると
MOKO
ジャイアンが、みんなと一緒に寝てました~

で、今日は
MOKO
MOKOに来て初めてベッドで横になってました

MOKO
寝てはいないけど・・・

その後、
MOKO
違うベッドで寝てくれました~
嬉しかった~

MOKO
もう少しゆっくり寝ていいんやで~

MOKO
ジャイアンもジャイ子も長年狭いゲージに閉じ込められてたから、なかなか直らないね
でも、そのうちきっとこんな寝方しなくなるよね

ピンキーちゃんはというと
MOKO
えらい寝相やなぁぁぁ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさん、
ジャイアンくんやりましたね~
これでゆっくり眠って欲しいですね。
しかし、ピンキーちゃんの寝相びっくりです。

封筒届いててよかったです。
  • こっぽ
  • URL
  • 2016年02月28日(日)20:16 [編集]
 
こっぽさんe-343
そうなんです、メッチャ嬉しかったで~すe-349
座って寝てる姿はあまりにも可哀想で・・・
少しづづでも普通のワンコのようになって欲しいですe-287

いつもいつもMOKOの保護っ子の為にありがとうございますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年02月28日(日)20:56 [編集]

トラックバック