• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ピンキーちゃん手術完了&雪ちゃんおかえり~

ピンキーちゃんは一昨日風太郎君のお母さんにお迎えに来てもらい、昨日病院に連れて行っていただき、今日病院にお迎えに行ってもらいました~
MOKO
ピンキーちゃん、フーちゃん家でお利口さんにしてた

MOKO
うん、いい子にしてたよ

MOKO
フーちゃん、ピンキーちゃんはお利口さんにしてたかなぁ
うん、お利口さんやったよ

MOKO
あのね、フーちゃんのお母さんに手術跡を舐めないようにいいお洋服を作ってもらったの

MOKO


MOKO
しかも、

MOKO
オシメカバー付き

MOKO
わぁ、メッチャいいやん
見せて、見せて~

MOKO
お母さん、さすが~

MOKO
風太郎君のお父さんお母さん、お世話になりました


閉店後、雪ちゃんをお迎えに行ってきました~
MOKO
雪ちゃん、おかえり~

MOKO
雪ちゃん、預かりさん家でお利口さんにしてた

MOKO
う~ん、どうかなぁ
預かり父さんと預かり母さんは、雪ちゃんのはとってもいい子って言ってたよ~

MOKO
キャー、恥ずかしい~

MOKO
預かり父さんと預かり母さん、長い間お世話になりました

MOKO
いっぱいいっぱ~い可愛がってもらって嬉しかったです

MOKO
預かり父さん、母さん、本当にありがとうございました
また遊びに行かせてもらいますね~

MOKO
預かりさんのOさんからいただきましたいつもありあとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
今日もボランティアに来ていただいたワンファミリーさんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ美味しかったで~す

MOKO
ミュラままさんが夕方ボランティアに来てくださり、いただきました
いつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す

そらちゃんとごんちゃんのお母さんもボランティアに来てくださいました
いつもいつもありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック