• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

28日のご紹介

  • 2016年02月29日(月) 21:17:57
  • お客様
クリン君で~す
MOKO
クリン君、いらっしゃい

MOKO
クリン君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
はい、今日もいいお湯です

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ななちゃんで~す
MOKO
ななちゃん、いらっしゃい

MOKO
ななちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
気持ちいいですぅ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ボーちゃんで~す
MOKO
ボーちゃん、いらっしゃい
ボーちゃんゴメン、ビフォー撮るの忘れてた~

MOKO
いいよぉ

はる君で~す
MOKO
はる君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに連泊中のチップ君で~す
MOKO
チップ君、どうしたん

MOKO
お迎えまだかなぁ
チップ君、お迎えは明日やでぇ

MOKO
えぇぇぇ

ホテルにご来店のちゃこちゃんで~す
MOKO
ちゃこちゃん、いらっしゃい
リラックスしてねぇ

MOKO
で、できるかぁぁ

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック