• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日からどんくん抗癌剤治療

MOKO
おチビ

MOKO
おチビ

MOKO
おチビ何してるん
オシメ外そうとしたら・・・

MOKO
こんなことになってもた

MOKO
あぁ、ビックリした~

MOKO
明日はジャイ子とおチビちゃんの避妊手術に行ってきま~す

ジャイ子とおチビちゃんを病院に連れて行って、その後鳥取大学まで走ります
今朝のどんくんです
MOKO
朝ご飯は半分ぐらいしか食べてません
夜は鼻が詰まってしまって全く食べてません

MOKO
どんくん、癌になんか負けるな

MOKO
みんなもどんくんのことが大好き

MOKO
明日から、どんくんが生きる為に一緒に頑張ります

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック