• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジャイ子&おチビちゃん、卒業

昨日どんくんを鳥大に連れて行く前に、ジャイ子とおチビちゃんの避妊手術を小野山動物病院さんにお願いしてきました~
MOKO
待合室でお利口さんに待ってるふたりです

今日の朝一でお迎えに行き、ジャイ子がお世話になった虎太郎君のお母さんにご挨拶
MOKO
ジャイ子も

MOKO
おチビちゃんも

MOKO
あぁ、虎太郎君のお母さんに最後に会えて良かった~
うん、良かった、良かった

MOKO
今日でさようならは寂しいけど・・・
ふたり共、幸せになるんやで

MOKO
うん
うん、ありがとう

MOKO
虎太郎君のお母さん、私を預かってくれてありがとう
楽しかったね

MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ旨いっす
ジャイ子を預かっていただき、へそ天で寝れるようにしてくださって本当に感謝です

で、その後大阪までひとっ走り
MOKO
里親さん家に到着~
ふたりともすぐにリラックスしてくれました~

MOKO
譲渡会で売っている超特価のお洋服をいっぱ~い買っていただきました
ジャイ子も、

MOKO
おチビちゃんもメッチャ似合ってる

繁殖屋が山に棄てたこの子達は、これから幸せな生活を送れます
MOKO
K様、ジャイ子とおチビちゃんのことよろしくお願い致します
そして、ふたり一緒に迎えてくださって、本当にありがとうございました
この子達も安心してると思います
保護っ子達にも寄付金いただき、ありがとうございました

早速メールいただきました~

今日は大阪までありがとうございました。
これからこの子達と共に楽しく暮らしていきます!

ジャイ子ちゃんは、ご飯の後、すぐ眠たくなったようで、ベットに自分で行き、ウタウタしたら、おチビがついて行って、今は2人寄り添って眠っています。

ジャイ子ちゃん、おしっこ2回目は、ちゃんとおトイレのところで出来ましたよ!めちゃくちゃ褒めてあげました( ´ ▽ ` )ノ
なので、今は、オムレツ外しています。

まだ、2人ともウンチ出てません💦

取り急ぎ、今日の様子です。 また、報告します!

MOKO

良かった、良かった・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
よかったです〜ヽ(;▽;)ノ 
ジャイ子ちゃんもおチビちゃんもよかったですね〜(^^)
MOKOさんに保護してもらって、虎太郎君のお母さんのお世話になって、良い里親さんに巡り会えて…。
幸せな第二の人生ならぬ犬生を送ってください。
応援しています*(^o^)/*
  • えりりん
  • URL
  • 2016年03月04日(金)12:18 [編集]
Re: よかったです〜ヽ(;▽;)ノ 
えりりんさんe-343
ありがとうございますe-466
あとは、ジャイアンですe-446
ジャイアンの応援もよろしくお願いしま~すe-454
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月04日(金)21:26 [編集]

トラックバック