• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん、抗癌剤治療始めました

昨日、ジャイ子とおチビちゃんを病院に連れて行った後、鳥取まで走りました~
MOKO
車の中でもお利口さんでしたよ~

MOKO
病院の待合室では、出して~って言ってました

MOKO
診察台でもやっぱお利口さん

診察中もお利口さんで先生に褒められちゃいました~
どんくんは、私の自慢の子です

いろんなお話を聞きました。
鎮静剤から覚めなくなる子もいる、とか、
ニャンコの癌は100%再発する、とか、
再発したらもう抗癌剤は効かない、とか・・・

でも大丈夫
どんくんはきっときっと奇跡を起こしてくれる
ね、どんくん

MOKO
帰りはお疲れやったようで、爆睡してくれました~
生きてるか確認せなあかんぐらい静かに寝てました~

MOKO
猫部屋に帰ると、みんな大歓迎
どんくん、みんなに愛されてるね~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック