• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんの状態

2日から抗癌剤治療をスタートさせて、ステロイドは毎日夜に飲ませています
MOKO
今のところ副作用はないですが、青っ鼻がダラ~っと出ます

MOKO
食欲はあまりありません

MOKO
おそらく鼻が詰まってるので匂わなくなって食べないんでしょう

光治療の準備中
MOKO
群れで行動する動物ってその群れのボスが病気や怪我で弱ってきたら

MOKO
新しいボス候補がみんなと一緒になって今のボスをやっつけるじゃあないですか

MOKO
それが全くないんです
どんくんの猫柄なのか、新しいボス候補がいないのか・・・

猫カフェのみんなは、どんくんが大好きです
それだけではなく、どんくんは弱ってないってことですよね

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック