• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

月ちゃんと月ちゃんのお母さんがお手伝いに来てくださいました~

月ちゃんのお母さんが月ちゃんと一緒にお手伝いに来てくださいました~
MOKO
あれ私に似たひとがいる

MOKO
お母さん、私に似た人がいるよ~

MOKO
えっあっ、キョロ君

MOKO
ほんと、そっくりやね

MOKO
もしかしたら月ちゃんのおじいちゃんかもね~

MOKO
月ちゃんのお母さん
はいはい

MOKO
抱っこ抱っこ
はいはい

MOKO
やった~

MOKO
ギュってして~
はいはい

MOKO
ワ~イ

月ちゃん、月ちゃんのお母さん、ありがとうございました

年末に一緒に保護した子達がみんな卒業したので、めっきり甘えん坊になってしまったジャイアン
そんなジャイアンも13日の譲渡会でお見合いが決定しました~~~
いいご縁でありますように・・・

13日の譲渡会はお買い得品満載ですよ~
今日もメーカーさんとお話して、高級フードのサンプルをいっぱ~い送ってもらいます。
届きましたら写真をアップさせてもらいますね~
お洋服もどれでも500円です。
おやつは3~4個で1,000円です。なかなかこの辺では売っていないレアなおやつですよ~

どんくんの治療費を稼ぐため、MOKOおばさん頑張って売りますよ~

是非いらしてくださいね~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
洋服買いたいですが 
現地にいかないと、おやつ、洋服買うことは、出来ないのですかぁ?
Re: 洋服買いたいですが 
元気くるみさんe-343
そうですねぇ、お店には置いてないんです・・・
譲渡会に多くの方に来てもらうための目玉商品なんですe-348
是非買いにいらしてくださいねぇe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月11日(金)20:34 [編集]

トラックバック