• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジャイアンますます甘えん坊さんに・・・

猫カフェのお客様の I さんがお手伝いに来てくださいました~
MOKO
なぁなぁ、お姉ちゃん


MOKO
ジャイアンばっかり抱っこせずに僕も抱っこして欲しいなぁ

MOKO
キョロ君、邪魔なんですけどぉ

MOKO
もぉみんなジャイアンばっかり~

MOKO
あぁ、幸せ~家族ができたら抱っこばっかりしてもらお~っと

MOKO
I さん姉妹からいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

みんなに優しい里親さんが決まりますように

MOKO
ブランちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年03月08日(火)22:16 [編集]
温かい家庭 
ジャイアン幸せあれ。
13日、嬉しい知らせ楽しみにしています。
抱っこたくさんしてくれる、家族に会えますように!
Re: 温かい家庭 
元気くるみさんe-343
ホント、いいご縁でありますようにe-459
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月11日(金)20:18 [編集]

トラックバック