• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お客様からの愛

  • 2016年03月08日(火) 22:20:46
  • お客様
お客様のご紹介がなかなかできなくて本当に申し訳ございません

お客様から、「MOKOさんに」といただいた物をご紹介させていただきます
お客様には本当に心から感謝しています
忙しさにかまけて、ご紹介ができてなく心苦しい日々を過ごしておりました
無礼者のMOKOをお許し下さい
忘れてたり、間違えてたりしたら言ってくださいね

1月11日
MOKO
ベガちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

MOKO

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

1月12日
MOKO
ポノちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

MOKO

MOKO
アンジーちゃんとジェシカちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

1月15日
MOKO
とらくんの
MOKO
お母さんからいただきましたいつもありがとうございます

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

1月16日
MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

1月17日
MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

1月18日
MOKO
風太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

MOKO

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

MOKO
しろ君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

1月20日
MOKO
ブランちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

1月22日
MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

1月24日
MOKO
ミュラままさんよりいただきましたありがとうございます

MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

MOKO
こむぎちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

1月25日
MOKO

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

1月27日
MOKO
まつりちゃんの
MOKO
お母さんから送ってもらいましたありがとうございます

MOKO
おさくんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

1月29日
MOKO

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

MOKO
じょー君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

1月30日
MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

MOKO
しーちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます

2月以降はまた後日で

本当に皆様には感謝です
いつもいつもありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~♪
どんくんの治療、絶対上手くいきます!!
遠くから応援してます。

そしてそして、最近モコやゆめBarちゃんは元気なのでしょうか??
記事を見落としてたら申し訳ありませんが、どうなんだろうーと気になっております☺
  • さや
  • URL
  • 2016年03月09日(水)10:52 [編集]
 
さやさんe-343
ありがとうございますe-466
どんくん、頑張ってますよ~e-348
Barちゃんもモコ姉さんも元気ですe-287
保護っ子が多くてなかなか記事にできてません・・・
ごめんなさいe-351
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月11日(金)20:17 [編集]

トラックバック