• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

3ワン、やってきました~

まずは、2歳のプードルさんの女の子、メリーちゃんで~す
MOKO
繁殖できなかったんでしょうか2歳で不要犬だそうです
地獄から早くに出ることができ良かったです

5~6歳のヨーキーの男の子、しんちゃんで~す
MOKO
まだ一度も声を聞いてません
と~っても可愛くていい子ですよ~

10歳のプードルさんの女の子、おはなはんで~す
MOKO
10歳ですが、ムチャクチャ元気です
歯は一本もありません乳腺腫瘍、子宮蓄膿症の手術済です

どうか譲渡会でこの子達にいいご縁がありますように・・・

今日の夕方ワンファミリーさんがボランティアで来てくださいました~
MOKO
みんな大喜び

MOKO
コラーッジャイアン

MOKO
どさくさに紛れてどこ触ってんねん

MOKO
ワンファミリーさんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
大親友のみどりちゃんからいただきました神戸からわざわざありがとう
メッチャ嬉しかった~

MOKO
まつりちゃんのお母さんから送っていただきましたいつもありがとうございます
保護っ子達に手作りですよ、手作り素晴らしい
譲渡会の時に着せようっと

MOKO
Coron君のお母さんからこちらと

MOKO
こちらをいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック