• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

譲渡会の結果報告

譲渡会に来てくださったすべての方に感謝致します

募金箱       17,060円
売上        127,280円
動物対話士さん  16,000円(セッション代全額どんくんの為に寄付してくださいました)

合計        160,340円

全てどんくんの抗癌剤治療に使わせていただきます

お手伝いしてくださった
里親さんの、月ちゃんのお母さん、ニアンちゃんとたまご君のご家族、アンジーちゃんとジェシカちゃんのお母さん、シュン君のお父さんお母さん、しーちゃんのお母さん、風太郎君のお母さん、イヴちゃんのお母さん、しろ君のご家族、
ボランティアで来てくださった
虎太郎君のお母さん、そらちゃんとごんちゃんのお母さん、ぐりちゃんぐらちゃんのお姉さん、Coron君のご家族、ワンファミリーさんご夫婦、Kさん、Sさん、元バイトの姉さん、
動物対話士の私の先生のちかさん、
本当に本当にありがとうございました
皆さんがお手伝いしてくださらなければこれほど多くのお金が集まりませんでした
どんくんの為にありがとうございました
心より感謝致します
今日はとっても寒かったので体調崩されませんように・・・
私は風邪ひいたのか、寒気がしています

そして、そして、そして~
お待たせしました~~~
ジャイアン、卒業決定~~~~~
MOKO
ジャイアン、良かったなぁ

MOKO
もぉ、いい気分で寝てんのに邪魔せんといて
ゴメンゴメン

MOKO
みんな~、僕やったよ~

MOKO
ジャイアンの里親希望さんからいただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ジャイアンは17日木曜日に神戸のお家に行きます
やっとやっとジャイアンの赤い糸が見つかりました~
ホント、良かったです

そして、そして、しんちゃん
MOKO
お話をいただきました~
決まるといいなぁ

とりあえずご報告まで
詳しい様子はまた後日アップしま~す

明日は毎月恒例施設訪問の日です
お昼から夕方までお店を閉めます
よろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック