• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

先日の譲渡会

まつりちゃんのお母さんが送ってくださったお洋服を着て
MOKO
キョロ君、

MOKO
頑張ろう

MOKO
メリーちゃんも頑張ろう

MOKO
ピンキーちゃんは I さんから送ってもらったお洋服を着て頑張ろう

MOKO
おはなはんは、クッキー君(セニョール君)のお母さんからいただいた

MOKO
お洋服を着て頑張ろう

MOKO
メンズチームも頑張ろう

MOKO
メメちゃんにもお話がありますように

MOKO
ふれあい広場は

MOKO
こんな感じ
里親募集中の子達と里子に行った子達がみんな仲良く遊んでいました~

里子に行った子達です
MOKO
風太郎君で~す

MOKO
イヴちゃんで~す

MOKO
月ちゃんで~す

MOKO
月ちゃん、お召替え

MOKO
あれ

MOKO
もしかして、私の姉妹のすーちゃん

MOKO
久しぶり~

MOKO
すーちゃんで~す

MOKO
月ちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
シュン君で~す

MOKO
ニアンちゃんで~す

MOKO
たまご君で~す

MOKO
たまご君はふれあい広場でも大人気

MOKO
モカちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんは「たまご君が欲しい~」と言ってました~
残念ながらたまご君はもう里子に行きました~

MOKO
そして、しろ君

MOKO
ホンマ、幸せそうな顔してるわ

MOKO
ぴーちゃんで~す

MOKO
アンジーちゃんで~す

MOKO
ジェシカちゃんで~す
ジェシカちゃんはMOKOにいる時、「おいで」と言ってもいつも怖がってなかなか来てくれませんでした。
繁殖屋に相当怖い思いをさせられていたのでしょう
アンジーちゃんは全く心配していなかったんです。
ジェシカちゃんは里子に行って大丈夫かなぁ・・・って思ってたんですが・・・
それが里子に行ってたった2ヶ月で、「おいで」と言ったら来てくれるようになったんです
里親さんの愛情ってすごいです
MOKOおばさん、本当に感動しましたそして里親さんに感謝です

MOKO
アンジーちゃんとジェシカちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

しーちゃんも来てくれてたのに、MOKOおばさん写真撮るの忘れてました~
しーちゃんのお母さん、本当にごめんなさい

お手伝いに来てくれたCoron君で~す
MOKO
いつもいつも朝早くからありがとうございます

MOKO
Coron君のお父さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

いつ何時でもお手伝いに来てくれる虎太郎君の写真が無い
朝早くから夜遅くまで手伝ってくださってたのに・・・
虎太郎君のお母さん、ホンマすみません

お客様で~す
MOKO
ころん君で~す

MOKO
シンノスケ君で~す

MOKO
ちゃむちゃんで~す

MOKO
おさ君で~す

MOKO
ワンちゃん用の抱っこひもビックリしました~
こういうものもあるんですね
さすがおさ君のお母さん

MOKO
おさ君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
心ちゃんで~す

写真撮り忘れた、ジュリアンちゃん、アンジェラちゃん、ブライアン君、テオ君、ありがとうございました
ワンちゃんと一緒に来られなかった多くのお客様、ありがとうございました

MOKO
グランちゃんで~す

MOKO
ブログを見てわざわざ大阪から来てくださったHさんご夫婦とラスちゃん(名前間違ってたらごめんなさい)で~す

MOKO
Hさんから保護っ子達にといただきました
遠いところ、みんなに会いに来てくださっただけでもありがたいのに、ペットシーツまでいただいてありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す

MOKO
ティンクちゃん家のリオちゃんがご家族で来てくださって

MOKO
どんくんの為に募金してくださいました~いつもありがとうございます

MOKO
そして、こちらもいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
虎太郎君のお母さんのお友達からいただきましたありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

最後になりましたが動物対話士の先生
MOKO
多くの飼い主さんとの格安でのセッション、ありがとうございました
かなり好評でした
全ての飼い主さんから、良かった~と言っていただきました
もう一度セッション受けたいとまで言っていただきました
どんな飼い主さんでも聞いてみたいことってあると思うんです。
それをズバリ言い当てて皆さんビックリされてました
おそらくこんな価格ではもう二度とないと思いますので、セッション受けられた方はチョーラッキーやったと思います
じかもセッション代全額どんくんの治療費に寄付してくださいました
本当に本当に感謝致します
ちかさん、ありがとうございました~

動物対話講座や、動物対話に興味のある方は気軽にMOKOに聞いてくださいね
もちろんちかさんに直接でもかまいませんよ~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした!

対話いきたかった、、

結局元飼い猫さんを
うちでみとることになりそうです(^_^;)

少しずつ体調良くなってますが
まだしばらく目をはなせそうにないです(^_^;)
そんななかいつも里親活動もされて
本当に尊敬です。

いつもありがとうございます!
  • のら
  • URL
  • 2016年03月17日(木)17:39 [編集]
 
のらさんe-343
ちかさんのセッション、大好評でしたよ~e-287
元飼い猫さん、良かったですねe-348
体調が良くなること祈ってますe-459
ワンニャンを簡単に棄てる人、いなくなればいいのに・・・
尊敬なんかしなくていいですe-351
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月17日(木)20:48 [編集]

トラックバック