• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジャイアン明日卒業

明日ジャイアンは卒業します
MOKO
ジャイアン、いろいろあったけど、ジャイアンはとっても賢いいい子やで

MOKO
他の子達はみんな卒業してしまって寂しい思いもしたと思う

MOKO
でもなジャイアン、ジャイアンは絶対幸せになれるから・・・
MOKOおばさんは信じてるから・・・

昨日ジャイアンの里親希望さんから着たメールの一部です。

先日はありがとうございました。
ジァイアンと会うことができて本当に嬉しかったです‼︎
ジャイアンをへそ天で寝れるように幸せにしてみせます‼︎

MOKOおばさん、涙が出た
20代の若くて綺麗なお嬢さんですよ
ホント素晴らしい女性です

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ジャイアン卒業なんですねぇ。
良かったね。

素敵な里親さんが見つかって本当に良かったです。
(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ジャイアン幸せに。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2016年03月17日(木)02:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年03月17日(木)10:17 [編集]
さよならー。涙 
ジャイアンは甘え上手やから可愛がってもらえるよ!
最後に会えなかったのは残念やけど、、、。
新しい生活存分に楽しんでね。
また会える日を楽しみにしてます。
本当によかった 
ありがとうございます。絶対幸せにしてね。愛情独り占めできるよ‼
待っていた分嬉しい知らせです。
 
ちっちこさんe-343
ありがとうございますe-466
素敵な里親さんで本当に良かったですe-446
幸せ間違いないです!!!
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月17日(木)20:44 [編集]
Re: さよならー。涙 
ワンファミリーさんe-343
ジャイアンのこと可愛がっていただいて、ありがとうございましたe-466
ジャイアンはお坊ちゃまになりましたよ~e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月17日(木)20:50 [編集]
Re: 本当によかった 
元気くるみさんe-343
もうすでに幸せになってますよ~e-348
待った甲斐がありましたe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月17日(木)20:52 [編集]

トラックバック