• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん抗癌剤治療&メメちゃん避妊手術

昨日はどんくんの抗がん剤治療と
MOKO

メメちゃんの避妊手術の日でした~
MOKO
メメちゃんを迎えにしろ君家へ

MOKO
メメちゃん、行こうか

MOKO
しろ君家のお庭に春を感じる木が色っぽく、綺麗でしたよ~

昨日は多くの患者さんがいらっしゃったので車で待機です
MOKO
メメちゃん、お利口さんに待ってました~

どんくんは
MOKO
MOKOおばさ~ん

MOKO
まだぁ

もうすぐ順番なので外に出て待機
MOKO
メメちゃん、メッチャ不安そう

MOKO
賢そうなお顔

どんくんの抗がん剤治療は今のところ順調です
どんくんは、きっと2年間頑張ってくれるでしょう

メメちゃんは全くお話がありません
中型雑種やから
性格はメチャクチャいい子やのになぁ
しろ君のお父さんが、里親さんが見つかるまでこのままうちにいていいよっておっしゃってくださいました
お世話になります
預かりさんの力って本当にすごくて、頼もしいです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック