• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジャイアン、卒業!!!

3月17日、繁殖屋が山に遺棄したプードルの最後の子、ジャイアンが卒業しました~
MOKO
さぁ、ジャイアン行こうか
は~い

MOKO
ジャイアン、幸せにな

MOKO
ジャイアン、元気でね

MOKO
ジャイアン、僕を置いていくんかぁ

MOKO
ジャイアン、いってらっしゃ~い

MOKO
と~ってもいいお天気で、車の中でジャイアンウトウト

里親さん家に着きました~
メッチャいいお家
ジャイアン、お坊ちゃまになっちゃいました~
MOKO
K様、ジャイアンのこと、よろしくお願い致します

若いお嬢様やのに、ペットショップからではなく保護犬を迎えたいといろいろ調べられてジャイアンにたどり着かれました。若いのにしっかりとした考え方で、優しくて、可愛い素敵な女性でした~
ジャイアン、素敵なお姉ちゃんができたね~

里親さんからいただきました~
MOKO
これと

MOKO
これと

MOKO
ブーツまで

MOKO
お父さんからもいろいろいただきました~
お兄ちゃんからたくさんの寄付金いただきましたありがとうございます

私が帰った後のジャイアンです
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO
jへそ天で寝れる日はちがいぞ~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ほらね💕 
ジャイアンよかったね。
もう嬉しくてたまりません‼︎
ジャイアンは幸せになるって、わかっていたから心配はしていなかったよ。これまでの分、たくさんの幸せが待っているよ。ジャイアンおめでとう‼︎
MOKOさんよかったですね。

Re: ほらね💕 
ルウママさんe-343
ありがとうございますe-466
ホンマ、いいとこに行けましたe-446
ご家族全員がワンニャン好きe-415
ジャイアン、ジャイアンの犬生これからやで~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月20日(日)20:29 [編集]

トラックバック