• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

棄て犬(涙)

3月12日に豊岡市城崎町来日にダックスが棄てられてました
城崎町来日は以前しろ君(しろべぇ)が棄てられてたところです
ダックスが棄てられてるという話は耳に入ってきたけど、私もバタバタしていたので「連休前に警察に電話して引取ったらいいわ」って思ってたんです
そしたら連休前に保護した方が連れてこられました・・・
MOKO
ダックスの女の子です。

MOKO
棄てられてた場所にカップラーメンの器にフードがあったそうです。
この子は保護された後もその場所に行こう行こうとしていたらしいです。
迎えになんか来ない飼い主を待つために・・・

MOKO
MOKOにいる今もこの子は飼い主を待っています。

MOKO
悲しそうな表情で

MOKO
迎えになんか来ない飼い主を待っています。

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
寂しそうな顔が気になります(T-T)
1日でも早くいい意味で気持ちが切り替えられますように猤
  • あきらん
  • URL
  • 2016年03月20日(日)23:41 [編集]
 
あきらんさんe-343
まだ慣れてくれませんe-263
相当ショックやったんでしょうね。
命に責任持てないんやったら飼ったらあかんe-441
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月21日(月)20:38 [編集]
 
心なしか表情が暗いように見えます...
ワンコは何にも悪くないのになぁ
ま、とにかくはやく元気になるといいですね
  • まこ
  • URL
  • 2016年03月23日(水)04:40 [編集]
 
まこさんe-343
不安で不安でしょうがないでしょうねe-263
命に責任持てないなら飼わないで欲しいですe-442
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月23日(水)20:27 [編集]

トラックバック