• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おぞましい話

写真は可愛いですが、恐ろしい実話を書きますので苦手な方はご遠慮ください

MOKO
あのね、私のお母さんは避妊手術しないで飼われてるんです
当然年に数回発情して赤ちゃんが産まれるでしょ。
その度にお母さんの飼い主は、産まれたばかりの赤ちゃんの猫達を

MOKO
焼却炉で燃やすの
「ミャッって言ったらしまいや」だって

MOKO
どうして私は焼却炉に入れられなかったかって言うと、
産まれてきた子達全員焼却炉に入れると、お母さんがお乳が張って大変やし、またすぐ発情するからなんだって

MOKO
だからね私が残ったの・・・
MOKOおばさんの耳にこの話が入って、
「なんとか残った子を連れて来て欲しい」ってお願いしてくれたから、生きてMOKOに来ることができたの

MOKO
で、MOKOおばさんはバタバタしてるから、今私は虎太郎君家で預かってもらってるの

虎太郎君のお母さん、いつもいつもありがとうございます

そらちゃんとごんちゃんのお母さん、ワンファミリーさん、虎太郎君のお母さん、週末お手伝いしていただき、ありがとうございました

平成のこの時代にまだこんなひどいことをしている人がいるとは・・・
不妊手術すればこんなひどいことせずに済むのに・・・
まぁ本人達はひどいことしてる自覚はないんでしょうけどね

生きたまま焼却炉って・・・ひど過ぎるでしょ

絶対幸せにしてくださる里親さんを募集します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
先日のダックスの件もですが、
どうしてこんな人たちが、命あるものを飼育(飼育と言えるのかはわかりませんが)しているのかわかりません。
焼却炉にはビックリです。
よく、箱に入れられて、海や川などは聞いたことがありましたが。
人間の皮をかぶった恐ろしい生き物ですね。
こんなにかわいい仔なので、
素敵な里親さんが見つかってほしいです。

お忙しいのにMOKOさん、保護活動いつもいつもありがとうございます。

  • こっぽ
  • URL
  • 2016年03月22日(火)07:42 [編集]
 
現場や証拠をとらえて警察に捕まえてもらえないのかな、、こんなひと、
ひどい人生と亡くなりかたと
来世を願わずにいられません。
本当に。。
  • のら
  • URL
  • 2016年03月22日(火)08:19 [編集]
 
こっぽさんe-343
私も話聞いてて吐きそうになりましたe-350
本人達は悪いことしているという意識は全くないようです。
ゴミを燃やすのと同じ感覚なんでしょうね。
この子は絶対幸せになって欲しいので、里親さんはいつも以上に厳しく決めさせて頂きますよ~e-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月22日(火)20:10 [編集]
 
のらさんe-343
本人達に罪の意識が全くないことも問題ですよね。
今までどれほどの仔猫さん達を殺してきたんでしょう。
おぞましい話ですe-329
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月22日(火)20:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年03月22日(火)21:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年03月22日(火)21:35 [編集]

トラックバック