• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日病院へ

明日病院へ行くのは、
MOKO
ちゃーちゃんで~す
MOKOに来た日は怖かったんでしょう、咬んできました

MOKO
みなさ~ん、安心してください
だいぶ慣れてくれました~

MOKO
見てください、このガリガリ

おはなはんで~す
MOKO
おはなはんも病院に行きます

MOKO
おはなはんもガリガリです

先日、ブログを見てくださってる方がいらっしゃって
MOKO
いただきましたありがとうございました
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
保護っ子には、こんないいペットシーツをくださいました
いつもありがとうございます

先日Coron君のお母さんからいただきました
MOKO
いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
お彼岸ですので、ロックとまりおにお供えしましたぁぁぁ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ロックちゃんとまりお君は幸せですね、ホントに
今頃どこで何してるんでしょうね

前飼ってた子にもよくそう思います
  • あきらん
  • URL
  • 2016年03月23日(水)00:25 [編集]
 
あきらんさんe-343
きっと生まれ変わって幸せに暮らしていると思いますよ~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月23日(水)20:24 [編集]

トラックバック