• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちゃーちゃん&おはなはん&どんくん

ちゃーちゃん、病院に行ってきました~
MOKO
車酔い、咬みつき、脱糞、まぁ、大変でした~
病院大嫌いなんやね
何かあったんでしょうねぇ

検査結果は、
MOKO
肝臓の数値が高かったです
投薬治療になりました。お薬もらってきました~

MOKO
今はご飯ちょっとしか食べずに、っていうか、薬飲んで~
しょうがないので、お薬をさつまいもに入れて召し上がっていただきました~

MOKO
きっと疲れたんでしょうね、ふて寝です

MOKO
おはなはんは、繁殖屋に長年こき使われてたので乳腺腫瘍、子宮蓄膿症で手術は終わってますが、大事なところがただれています
塗り薬もらってきました
清潔を保つため、オシメ外さないといけません

どんくんは
MOKO
明日鳥大に抗癌剤治療と、CTを撮ってもらいに行きます

MOKO
みかちゃん、優しいね

明日は朝6時からみんなのお世話するので、チョー早起きします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック