• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん、CTの結果とお礼

どんくん、着いたよ~
MOKO
ふぅ、やっと着いた

今日はCTの画像があります
わかりにくいと思いますが担当の先生から聞いたことを書きますね(覚えてることだけですが・・・

こちらが、1月28日の画像です
MOKO
下の方に丸いのがふたつあるのが目です
目と目の間の白いのが癌です
普通の子はこの部分は黒いんですって

こちらの画像は鼻です
MOKO
やはり白い部分が多く癌細胞がいっぱいです

で、今日の画像がこちらです
MOKO

MOKO
どうです、どうです、どうですぅぅぅぅぅ
目のとこも鼻のことも白いところが減っている~~~~~~~~
癌細胞が減っている
嬉し過ぎて泣きそうになりました
小野山先生、鳥大のI先生、S先生、ありがとうございます。
そして、どんくんの治療費にと寄付してくださった多くのお客様、里親様、ブログを見てくださっている方、心から感謝致します
なかなか美容の予約も取れないのに、何週間も待ってまでMOKOに美容に来てくださるお客様には本当に申し訳なく思うと同時に感謝の気持ちでいっぱいです

MOKO
そして、どんくん、頑張ってくれてありがとう
光治療もお薬飲むのも嫌がらず頑張ってくれてます
移動ストレスもきっとあるはずやのに、小さな声でミャーミャーって言うだけで車の中でもお利口さんにしてくれてます
そんなどんくんは私の自慢の子です

MOKO
まだまだ先は長いけど、どんくん一緒に癌細胞をやっつけようね


先日、小太郎君のお姉ちゃんからメールいただきました

こんばんは。譲渡会お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
先ほどブログを見ておりましてどんくんの治療費を振り込むことができるとのことでしたので私も是非振り込ませていただきたいと思います。
振込先を教えていただけますでしょうか?
本当は直接お伺いしていろいろお手伝いしたいのですがやはり距離が遠すぎて…
すみません…。
よろしくお願いいたします。

小太郎は今父を踏み台にしたり母の上に乗っかったりしています。
写真送りますね!

MOKO

MOKO

こちらは、お正月にいただいた写真です
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

去年の写真で~す
MOKO

MOKO

小太郎君のお姉さん
遅くなってしまいましたが、今日やっと確認しました
たっくさんの寄付、ありがとうございました
どんくんもきっと感謝してると思います

小太郎君を幸せにしてもらって、ありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック