• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しんちゃん、卒業決定!!!

譲渡会でしんちゃんにお話しをいただいておりました
数日後、正式に家族に迎えてくださることが決定しました~
以前飼ってらっしゃたワンちゃんは老犬で迎えられ2月に虹の橋を渡られたそうです
譲渡会前に電話をいただき、是非譲渡会にいらしてくださいとお伝えしたところ、しんちゃんに一目惚れ
MOKO
しんちゃん、良かったね

MOKO
うん

MOKO
しんちゃん、去勢手術早くしてもらわないとね
うん

MOKO
えっ

MOKO
しんちゃん、もう里親さん決まったんや

MOKO
うん僕、先に卒業するね

MOKO
ジャイアンも卒業しちゃったし・・・

MOKO
なんで僕には話ないんやろ

MOKO
僕も家族が欲しいのに・・・

どなたかキョロ君を家族に迎えてくださいませんか~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
しんちゃん! 
しんちゃんから(ダイヤモンドのダイヤ君と命名)名付けて、家に来てくれる日を首を長~くして待っています。
キョロ君にも、必ずお迎えが来てくれますよ~(^o^)
  • ドリカフェ
  • URL
  • 2016年03月26日(土)09:48 [編集]
Re: しんちゃん! 
ドリカフェさんe-343
ダイヤ君のこと、待っててくださいね~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月26日(土)20:48 [編集]

トラックバック