• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔猫さんお見合い決定

先日の仔猫さん、今は虎太郎君家ですくすくと成長しています
MOKO

MOKO
虎太郎君、ホンマ優しいね

MOKO
里親希望さんにしたら、今すぐにでも迎えたいでしょうが、まずはお見合いをしていろいろお話をさせてもらいます
もちろん完全室内でないと譲渡はしませんし、不妊手術をしていただけそうにない場合は次の方とお話させてもらいます
今は猫ブームと言われております。
ブームは去る日が必ずきます。
そんなこブームに惑わされない里親さんに決めさせてもらいます。


ちょっと前に猫を引取って欲しいと電話がありました。
もう成猫らしい・・・しかも2匹。
何故手放すのか聞いてみた。
「だんなが元々アレルギーなんですが最近ちょっと酷くなってきて、入院されたら困るんで」

丁重にお断りさせていただきました

この子達だけではなく、引取りはしていません。
じゃあなんでこの三毛さんは引取ったん
この子の経緯を聞いて助けたいと思はない人はいないと思います


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック