• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やまと君、里帰り

やまと君が里帰りしてくれました~
写真ブレブレですがお許しください
MOKO
わぁ、知らん子ばっかりや~

MOKO
君か、この前棄てられてたんは
うん

MOKO
なんで棄てるかなぁ

MOKO
キャー、やまと君っていい男
そ、そうかぁ

MOKO
イッコちゃん、ニコちゃん、久しぶり~
可愛いなぁ

MOKO
お、お父さん、お、お母さん

MOKO
僕、ぐれてやる~

MOKO
やまと君には私がいるじゃないチュッ

MOKO
メ、メリーちゃん

MOKO
あっやまと君のお父さんお母さん

MOKO
いつも僕のこと気に掛けてくださってありがとうございます

MOKO
この場をお借りして、僕の治療費を寄付してくださった多くの方々

MOKO
心から感謝します僕は絶対に治ってみせますので見守っててください

MOKO
どんくん、僕らが次来る時は治っててな

ヤマト君のお父さんとお母さんからいただきました~
MOKO
これメッチャ大きいで
美味しそうやなぁ
うん、嬉しいなぁ

MOKO
私にはあんこいっぱ~いのたいやき君メッチャ美味しかったで~す

MOKO
どんくんの治療費にとたくさんいただきました
いつもいつもありがとうございます

今日は遠いところご来店いただきましてありがとうございました
いろいろお話ができて、楽しい時間を共有でき、私元気になれました

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック