• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いろいろ報告

MOKO
あのね、昨日私を保護してくれたお母さんがお店に来てくれて、

MOKO
もしかしたら私を里子に迎えてくださるかもしれないの

MOKO
肝臓の数値が下がって、避妊手術が終わったら迎えに来てくださるかもって

MOKO
ちゃーちゃん、良かったね

MOKO
うん

明日病院に行くのは
MOKO
雪ちゃんが避妊手術
雪ちゃん、奇跡の一枚メッチャ可愛い~

MOKO
しんちゃんが去勢手術

MOKO
僕な、明日去勢手術して

MOKO
明後日卒業すんねん

MOKO
メッチャ早いやろ~

MOKO
あっ、チップ君
しんちゃん、もう卒業決まったんやって
うん

MOKO
おめでとう
ありがとう
チップ君のお母さんは今日も保護っ子達の為に寄付してくださいました
いつもいつもありがとうございます

今日初来店のマロ君で~す
MOKO
マロ君のお母さんはMOKOのブログを見てくださってて、どんくんの治療費にとたくさん寄付してくださいました
本当にありがとうございます

MOKO
マロ君のお母さん、僕の為に・・・
ありがとうございます

MOKO
どんくんの抗がん剤治療、今週はお休みなので明日はどんくん、病院なしで~す

MOKO
昨日、Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
それとウンチ紙、お家でわざわざ折ってくださって寄付してくださいました~
メッチャ助かりますありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
どんくんに奇跡が起きますように


遠い徳島より祈ってます

ぷーこより
  • 9689
  • URL
  • 2016年03月29日(火)21:39 [編集]
 
9689さんe-343
初コメ、ありがとうございますe-466
どんくん、奇跡起こしちゅう~e-348

徳島の生活はどうですか?
環境が変わりますのでお疲れ出されませんようにe-466

またコメントお待ちしていますぅe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年03月30日(水)21:11 [編集]

トラックバック