• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しんちゃん、頑張ってきました~!

午前中にしんちゃんと雪ちゃんを病院に連れていきました
しんちゃんは日帰りなので、夕方お迎えに行きました
その時にチロちゃんも連れて行って診察してもらいました
MOKO
またアカラスが悪さして、毛がどんどん抜けて背中にちょっと生えてるだけになっちゃいました
おばあちゃんには言ってたんですが、「もう歳なので治療はしなくていいです」と言われてたんです
きっと私がひとりでバタバタしてるから悪いと思ってらっしゃるんだと勝手に判断して、おばあちゃんには内緒で治療開始します

MOKO
チロちゃんは車が大好きなんです
目をキラキラさせて嬉しそうな顔を見てると私まで嬉しくなります

チロちゃんの診察してもらい、しんちゃんを連れて帰ってきました~
ちょっとまだボーっとしてますが、元気です
MOKO
みなさん、僕頑張りました

MOKO
歯石取りしてもらったら、歯がいっぱい抜けっちゃって

MOKO
ほとんど歯がなくなっちゃった~

しんちゃん、明日卒業おめでと~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック