• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニャンズワクチン接種&雪ちゃんお迎え

午前中に病院に雪ちゃんをお迎えに行くついでに(笑)
MOKO
ぬんくん

MOKO
さんくん

MOKO
ラストちゃんの遅れていたワクチン接種に行ってきました~

MOKO
往復2時間、ミャオミャオと大合唱

MOKO
久しぶりにうちもドライブ行ってきてん

MOKO
三人共、注射はお利口さんでした~

MOKO
雪ちゃんは子宮も卵巣もボロボロやったそうです
ヒートの出血も長く鮮血でしたのでおかしいとは思ってましたが・・・

MOKO
雪ちゃん、もう大丈夫やからね

MOKO
きれいに取ってもらったからね

MOKO
やっぱ雪ちゃんも繁殖屋放棄犬やったんやね
まつりちゃんと同じやね・・・

MOKO
雪ちゃん、4月からフィラリアの治療始めるよ~

フィラリア予防もせず、子宮も卵巣もボロボロになるまで利用された雪ちゃん
こんな雪ちゃんを家族として迎えてくださる方を募集します
フィラリアは咳も出てないですし、数年治療すれば治ります
よろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
雪ちゃん、おかえり。
身体しんどかったね。
今まで辛かったね。
けど、もう大丈夫だよ。
MOKOさん、素敵なご家族さまをよろしくお願いします。
いつも、何もお手伝いできなくてすいません。

そして、そしてしんちゃん(ダイヤくん)おめでとう。
すてきな、お父さんですね。

  • こっぽ
  • URL
  • 2016年03月31日(木)22:02 [編集]
 
こっぽさんe-343
雪ちゃん、頑張りました~e-271
これから幸せな犬生が待ってますe-287って・・・
まだ里親希望さんすらいない・・・

しんちゃん(ダイヤ君)は早かったですねぇe-460
メッチャ優しいお父さんですe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月01日(金)20:58 [編集]

トラックバック