• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2日のご紹介

  • 2016年04月03日(日) 21:48:07
  • お客様
半蔵君で~す
MOKO
ありがとうございましたぁ

モカちゃんで~す
MOKO
ありがとうございましたぁ

MOKO
モカちゃんのお姉ちゃんのこっちゃんと

モカちゃんの美容中
MOKO
ホテルに滞在中のななちゃんはこっちゃんのことが相当気に入ったようで・・・

MOKO
お顔ベロンベロン舐められてました~

ホテルに滞在中のちゃこちゃんで~す
MOKO
あと一日頑張ろうねぇ

MOKO
モカちゃん達が帰られる時、トニー君家のみおちゃんと記念写真

最近のキョロ君のお気に入りの場所は休憩室のダンボールの上です
MOKO
ここではひとりでゆっくり爆睡できるようで

MOKO
爆睡

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
mokoおばさん、ただでさえキョロちゃんにお話がないというのに大丈夫ですか?(笑)( ^∀^)
キョロちゃんに恨まれても知りませんよ~
  • あきらん
  • URL
  • 2016年04月03日(日)23:41 [編集]
 
あきらんさんe-343
大丈夫ですe-287
きっと・・・e-351
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月04日(月)20:20 [編集]

トラックバック