• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

3日のご紹介

  • 2016年04月04日(月) 21:10:39
  • お客様
去年のクリスマスイヴイヴに遺棄されてたイヴちゃんで~す
MOKO
イヴちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ

MOKO
MOKOおばさん、お兄ちゃんに電話してくれた
うん、したよ

MOKO
イヴちゃん、遊ぼう~
イヤ

MOKO
なんで、なんで遊ぼうよ~
イヤ

MOKO
もうすぐお母さんとお兄ちゃんがお迎えに来てくれるの

こちらもMOKOの卒業生のしーちゃんで~す
MOKO
しーちゃん、いらっしゃい
今日はご家族全員でご来店

くーちゃんで~す
MOKO
くーちゃんは体調が悪いので、爪切りと肛門腺絞りだけ

はーちゃんで~す
MOKO
はーちゃんはお姉ちゃんにシャンプーしてもらいました~

MOKO
上手、上手

MOKO
メッチャ綺麗に仕上がりました~
お姉ちゃん、ありがと~

MOKO
続きまして、しーちゃんは

MOKO
あぁ、いい気持ち~

MOKO
お母さん、お姉ちゃん、もうひとりのお姉ちゃんにシャンプーしてもらいました~

MOKO
みんな、ありがと~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
しーちゃんのお母さんからどんくんの治療費にと、たっくさんいただきました
いつもいつもありがとうございます

MOKO
MOKOおばさんにはこちらいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ホテルにご来店のはなこちゃんで~す
MOKO
はなこちゃん、いらっしゃい

ホテルに連泊中のななちゃんで~す
MOKO
ななちゃん、ご自由にどうぞ

MOKO
ホテルに来店されてたちゃこちゃんのお母さんからいただきました
保護っ子達にも募金してくださいました
いつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック