• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんが・・・

なんなん
昨日はみんなと普通にしてたのに・・・
ご飯も、もりもり食べて、おやつもみんなと同じように食べて・・・
夜はエアコンも入れて・・・
光治療もやったやん
何が起こったん

MOKO
今朝は全くご飯をたべません。

MOKO
どんくん、お鼻が腫れている

MOKO
どんくん・・・

今朝は月ちゃんのお母さんがボランティアに来てくださって、どんくんのこと言ったら、「病院に電話して聞いてみたら?」って言ってくださったので電話したんです。
折り返し電話下さるということで一旦切りました。
夕方電話いただきました。
鳥大の先生とお話してくださり

癌再発

とのこと

奈落の底に落とされたような感じやった。
頭が真っ白になった。
あまりのショックで電話の内容はところどころしか覚えてない。
癌細胞が増殖している。
確かに鼻がかなり腫れてる。

どんくん、やだよ―――

夕方のご飯も食べません

この下の写真は夕方に撮った写真です。

見たくない人は見ないでください。







MOKO

MOKO

MOKO
昨日の夜は元気やったのに・・・
とっても辛そう・・・

MOKO
見てるのも辛いよ~


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
どんくん 頑張ってます 一生懸命がんばってます モコさんの頑張りも伝わってるはずです
絶対 また 奇跡は起こるはずです!
  • 9689
  • URL
  • 2016年04月04日(月)22:00 [編集]
 
9689さんe-343
ありがとうございますe-263
奇跡が起きて欲しいですe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月05日(火)20:46 [編集]
 
いつも現実は予測や期待と関係なく
出来事がおこります

だからぎゃくに
よい意味で予測できないこともあるとかんじます

たくさんもこさんとどんくんが奇跡を作ってきたように
もこさんや
どんくんのつらさをわけてほしいです
  • のら
  • URL
  • 2016年04月07日(木)10:30 [編集]
 
のらさんe-343
いつもいつも優しいお言葉、ありがとうございますe-466
心に沁みますe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月10日(日)20:52 [編集]

トラックバック