• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日のどんくん

昨日の夜からステロイドを飲ませています。
ステロイドを飲んでるから朝ご飯たべてくれるかなぁって思ってたんですが、食べてくれませんでした
朝もステロイドを飲ませたので
MOKO
晩ご飯は食べてくれました

MOKO
しかもみんなと一緒

食後、ステロイドを飲まそうとした時、目やにがすごかったんですが・・・
MOKO
あれどんくん目やには

MOKO
はい、僕です

MOKO
僕だってどんくんの為になにかしたいねん


動画を撮りながら、泣けてきた

猫カフェのお客様のDさんご夫妻がブログを見てどんくんに会いに来てくださいました
おやつを食べてくれた時は嬉しかったぁ
また会いに来てやってください

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
頑張れどんくん! 
どんくんに奇跡が起きることを祈っています。頑張れどんくん!
ごはんくんも優しいですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
普段はイヌ派なんですが、MOKOさんとこのネコちゃんたちを見て、ネコちゃんも好きになりました!
きっとみんなの愛に支えられてどんくん頑張ってくれますよね。
  • lynandlulu
  • URL
  • 2016年04月05日(火)21:59 [編集]
Re: 頑張れどんくん! 
lynandluluさんe-343
ありがとうございます!
みんなどんくんが大好きなんですe-415
どんママに育ててもらってますからe-446
ごはんくんは、MOKOに来た当初は狂暴でしたが、どんくんのお陰で優しい子になりたしたe-348
みんなどんくんのお陰でいい子に育ちましたよe-349
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月06日(水)23:48 [編集]

トラックバック