• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アルバイト募集!!!

もうひとりでは限界です
いや、とっくに限界でしたが、トラウマになってましたのでひとりで頑張ってきました。

先日保護した仔犬さんが一日で生死をさまようことになってしまい、月ちゃんのお母さんと虎太郎君のお母さんのバトンリレーのお陰で一命をとりとめました。
おふたりには心から感謝いたします。

これがもし平日なら、病院に連れて行くこともできず仔犬さんを助けることができなかったでしょう。
保護して助けたつもりが、殺してしまうという結果になってたと思います。

保護活動にご理解のある方、
トリマーさんがありがたいんですが、田舎なのでトリマーさんはなかなかいないと思いますので
トリマーになりたいなぁって思ってる方がいらっしゃいましたら連絡ください。
もしくは、朝8時半~10時半、夕方16時~18時のアルバイトでもいいです。
詳細はお問合せ下さい。

よろしくお願いします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック