• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いろんなことがあり過ぎました!

ブログお休みしててご心配かけました
今日もブログ休みたかったんですが、心配してくださってる方も少しはいらっしゃるかなと思って、ここ数日のことさらりと頑張ります

まずは、どんくんです
6日に大阪でメーカーさんの展示会があったので、病院に半日入院治療してもらい大阪まで行ってきました
帰りにどんくんを早く迎えに行くことしか頭になく、春の交通安全週間であることをすっかり忘れてて・・・
高速でスピード違反で捕まってしまい、罰金35,000円

どんくんの診察結果は
やはり、再発でした
もうこれ以上抗癌剤治療はできないとのこと
あとはステロイドのみとなります。

MOKO
ステロイドの効果で腫れは少しだけひいてます。

MOKO
残りのどんくんの猫生がみんなと一緒に穏やに過ごせることを望みます
一日でも長く生きてくれるよう私も頑張ります

MOKO
一時は7㎏あった体重も、4.6㎏になっちゃいました


7日は元バイトの姉さんと繁殖屋に潜入してきました。
身元を明かさず、3ワン引取ってきました。

まずは、「奇形で産まれたからいらんねん」と言われたJOY君です
MOKO
楽しいこと、嬉しいことがいっぱいありますようにと名付けました

MOKO
奇形の足です
聞けば、小さな女の子に大きな男の子をかけたら4匹も入ってて、そのうちの1匹がこうなってもた。
売り物にならないからいらん。らしい・・・

MOKO
あられちゃんで~す
この子は歳いってもう繁殖できんからいらん。らしい・・・

MOKO
この子も歳いって繁殖できんからいらん。らしい・・・
この子はボランティア仲間に電話して引取ってもらうことになりました

MOKO
Barちゃんの様子がおかしいので、お別れの日が近づいてるかもと思い、元バイトの姉さんとシャンプーなしでカットしました
短くなったのでモコ姉さんのお古の洋服を着させました

MOKO
あんな、

MOKO
ワテな、

MOKO


MOKO
散髪してもらいましてん

元バイトの姉さん、付き合ってくれてありがとう


8日仕事終わりにポメさんを連れて舞鶴自動車道の春日で20時半に待ち合わせ
MOKO
ポメさん、幸せにね

MOKO
ポメさんのボランティアさんにお願いして、某愛護センターから引き出してもらいました~
名前はしずおです
ムチャクチャいい子で~す


9日の朝
MOKO
JOY君が入院しました
月ちゃんのお母さんと虎太郎君のお母さんの命のバトンリレーで一命を取りとめました
心から感謝しています

MOKO
検査結果は低血糖、低カリウムでした

もう眠くて眠くてどうしょうもないので、今日はここまでにします

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様です

珍しくブログの更新が進まないので ❓❓❓ と思ってました
目まぐるしい毎日で ホントに大変だと思います😥
お疲れ出されませんように😂
また どんくんが1日でも長生きしますように
お祈りしてます
  • 9689
  • URL
  • 2016年04月12日(火)07:12 [編集]
 
MOKOさん毎日本当にお疲れ様です。

きっと目が回るくらい忙しい日々を送っているのだと思っていました。
体調にはどうぞ気を付けてくださいね。
みんなが、元気で楽しく過ごせる日々が、一日でも長く続きますように(祈)
  • こっぽ
  • URL
  • 2016年04月12日(火)15:31 [編集]
頑張って下さい 
どんくん・・・
1日でも長く、MOKOさんのそばに居て欲しいです・・・。

MOKOさんも大変だと思いますが、
お身体にはくれぐれもお気を付け下さい。

繁殖屋のことでご相談があるのですが
別途ご連絡させて頂いても宜しいでしょうか?
  • lynandlulu
  • URL
  • 2016年04月12日(火)17:13 [編集]
 
かける言葉もみつかりません。。

本当に、御愁傷様です、、

もこさんのおこないは必ずこのブログだけでなく
みてくれている存在がいます

どんくんのこと、
気落ちされてるとおもうと心配ですが
どんくんにとってもこさんは
だれより大切な存在

だから悲しまないでほしいです
  • のら
  • URL
  • 2016年04月12日(火)18:02 [編集]
 
9689さんe-343
ご心配おかけしました~e-351
いろんなことがあり過ぎて、もう大変ですe-330
どんくんはステロイドのお陰でご飯も食べてくれてますe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月12日(火)20:11 [編集]
 
こっぽさんe-343
ありがとうございますe-466
お昼ご飯が食べれないんですe-263
食欲はありますよe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月12日(火)20:14 [編集]
Re: 頑張って下さい 
lynandluluさんe-343
はい、お店のHPのメールにお願いしますe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月12日(火)20:17 [編集]
 
のらさんe-343
病院で獣医さんから話を聞いた時、泣かずに聞こうと思ってましたが、ポロポロ涙が出てきて、帰りの車の中では号泣でしたe-263
のらさんに書いてもらったどんくんと私の似顔絵は私の宝物ですe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月12日(火)20:24 [編集]

トラックバック