• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

続き

9日にJOY君を半日入院させて
MOKO
あの仔猫ちゃんを虎太郎君のお母さんに連れてきてもらい

MOKO
夕方お見合いをしました
優しいお母さんとお兄ちゃん、ちぢみちゃんのことよろしくお願いします

その後JOY君を病院に迎えに行ってきました~
MOKO
この時は元気になってくれました

MOKO
JOY君、帰るよ~

JOY君三連発






MOKO
ご飯はAD缶&ブドウ糖です

元気だったのはたった一日半で、11日の朝
MOKO
ぐったりしていました

MOKO
すぐに病院に走りました。
お願い、死なないで、生きて
病院までの一時間、祈る思いで走りました。

JOY君は再入院しました

病院から帰ってきたら、月ちゃんのお母さんがお手伝いに来てくださいました
ホント、心強かったですありがとうございました
お昼からはワンファミリーさんが来てくださいました
遅くまでお手伝いありがとうございました

明日JOY君を迎えに行きます

明日避妊手術の予定やったちゃーちゃん
MOKO
ごめんね、

MOKO
メリーさんの避妊手術をしてもらうわ

MOKO
しずおの目も診てもらって

MOKO
Barちゃんも診てもらって

MOKO
一向に慣れないあられちゃんは、ワクチン&血液検査をしてもらいます

明日も一日頑張ります

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック