• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メリーちゃん&Barちゃん&しんちゃん(ダイヤ君)

今日も朝から病院へ
MOKO
メリーちゃん、無事避妊手術完了しました~

MOKO
Barちゃんのお薬と、しずおのお薬&みんなのフィラリア予防薬

小野山先生から
MOKO
しずおの高いフードと

MOKO
Barちゃんの缶詰
本当にありがとうございます

Barちゃんはとってもしんどそうです
肩で息しています。
いろいろ検査してストレスがかかるより、呼吸がしやすくなるお薬を飲ませるだけにします。
MOKO
Barちゃんの周りにはいつも誰かがいます。


MOKO
この時はBarちゃん、生きてないと思いました・・・

MOKO
Barちゃん、ビックリさせないで~

Barちゃんは、2年前センターから看取り覚悟で引取りました。
よく2年近くも生きてくれたBarちゃん
でもね、もう少しだけ一緒にいようねBarちゃん


今日の夕方
MOKO
しんちゃん(ダイヤ君)の正式譲渡に行ってきました~
MOKOおばさんのこと、すぐに思い出してくれて嬉しかった~

MOKO
Sさん、ダイヤ君のことよろしくお願いします
今日は美味しいコーヒーご馳走様でした
今度、ランチしに行きますねぇ
ダイヤ君は、城崎温泉のドリカフェさんに家族として迎えてもらいました~
もうすでに看板犬として大活躍しています
城崎温泉に行かれる方はダイヤ君に会いに行ってみてくださいねぇ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
朝から、ご苦労様でした。
barちゃん含め、みんな元気で幸せな暮らしが出来ます様に願っています。
ダイヤは相変わらずのストーカー状態ですが、来店して下さる方々や、近所の方々から沢山の愛情も受け、環境にも慣れてくれると思っています。(賢くて優しい子ですからね)

これからも、ドリカフェのダイヤ君として宜しくお願いしますm(_ _)m
  • ドリカフェ
  • URL
  • 2016年04月15日(金)08:39 [編集]
 
ドリカフェさんe-343
ありがとうございますe-466
どんくんもBarちゃんも一日でも長く一緒に過ごしたいです。

ダイヤ君はみんなの人気者になること間違いなしです!!!
また会いに行きますねぇe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月17日(日)20:49 [編集]

トラックバック