• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

5日のご紹介

  • 2016年04月18日(月) 22:00:36
  • お客様
ティンクちゃんで~す
MOKO
ティンクちゃん、今日もありがとう

MOKO
ティンクちゃんのお姉ちゃんからいただきました~いつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ティンクちゃん家の、りおちゃん、りょうくんがたくさん募金してくださいました~
保護っ子達にいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいです

こむぎちゃんで~す
MOKO
こむぎちゃん、今日もありがとう

MOKO
こむぎちゃんは今日も炭酸泉浴していただいてます

MOKO
こむぎちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ助かります

リル君で~す
MOKO
リル君、今日もありがとう

MOKO
リル君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
リル君家のお嬢様とお坊ちゃまが、募金箱にたっくさん入れてくださいました~
メッチャ嬉しかったで~す


MOKO
ティンクちゃん家のお子様達や

MOKO
リル君家のお嬢様や

MOKO
お坊ちゃまが
大人になられた時、MOKOおばさんのような活動をしてる人がいない日本であって欲しいと、
心から願います

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック