• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

16日に仔猫さん譲渡しました

例の仔猫さんを16日に譲渡しました
虎太郎君のお母さんに無理言って預かってもらい、ワクチン接種と猫エイズ検査&猫白血病の検査に連れて行ってもらい・・・
譲渡にも一緒に行ってもらい、本当にありがとうございました

MOKO
みなさ~ん、チヂミちゃん今日卒業すんねんで~

MOKO
虎太郎兄ちゃん、泣いたらあかんで~
絶対泣きませ~ん

MOKO
なんでやねん、ちょっとぐらい泣きぃな
あ、はい

MOKO
ここが私のお家
そうやで~

MOKO
立派なゲージも用意していただきました~

MOKO
I 様、ちぢみちゃん改めキーちゃんのことよろしくおねがいします

MOKO
早速お兄ちゃんの腕の中で

MOKO
里親さんからいただきました
たっくさんの寄付金、JOY君の為に使わせてもらいます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック