• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちゃーちゃん&JOY君

明日の病院は
006 (500x375)
はい、私です

007 (500x375)
明日、私避妊手術なんやって
今日はキャンセルがありましたので、ちゃーちゃんのシャンプーができました
MOKOに来た当初、咬み犬でしたが、今は全く問題ありません
ちゃーちゃん、明日の手術頑張って~

そして、JOY君


こんなに元気になりました~
素人目には全く問題がないように思える後足、かなり重症なんですって
手術が必要とのこと・・・
皆様からいただいたどんくんの治療費を、JOY君に使わせていただきたいと思っています。
よろしくお願い致します
皆様には本当に心から感謝いたします

明日はワクチン接種してきます
JOY君も頑張れ~~~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック