• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

病院に行ってきました

006 (500x375)
ちゃーちゃんは避妊手術なので今日は入院です

MOKO
JOY君は1回目のワクチン接種、頑張りました~
もうカリカリを食べさせてもいいとのことですが、美味しい美味しいad缶を食べていたので、カリカリは食べてくれません
いつものMOKOおばさんなら、食べるまで放置なんですが、また低血糖になったら怖いのでad缶をあげてしまいました・・・
後足も診てもらいました。
歩けてるので今すぐ手術しなくてもいいとのこと
よかった~~~
将来的には手術が必要になってくるかもしれないが、今の時点では何とも言えないとのこと。
奇形でもいいよ~っていう心優しい里親さんを募集します

今朝のどんくんの写真見てもらいました。
MOKO
もう鼻がパンパンです

MOKO
もっと大きくなったらどうなりますかと聞いたところ、
中へ中へと行って脳に行きます。脳に行ったら全身に行きます。とのこと
体重が減ってるかどうか計って欲しいと言われたので、晩ご飯の後計りました。

MOKO
この頃は7kgぐらいあったのに・・・
今は4.9kg
先日病院で計ったら4.6kgやったので少し増えました~

虎太郎君のお母さんの妹さんからどんくんにいただきました
MOKO
リンパ腫によく効くというマコモ
心から感謝します

MOKO
粒がちょっと大きいので、さぁどうして飲ませよう
そうだ、潰して、

MOKO
お水に混ぜて飲ませよう
結果は、惨敗でした
諦めずになんとしてでも飲ませますね
虎太郎君のお母さんと、虎太郎君のお母さんの妹さん、本当にありがとうございました


昨日も書きましたが、24日のワイタウンのイベントのお手伝いしてくださる方はいらっしゃいませんでしょうか
まだ誰からも連絡がありません。
お願いします、日にちがありません。
保護っ子達の命を繋ぐお手伝いをしてもらえませんか
よろしくお願いします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちょっと待っててくださいねm(__)mお手伝い、いきたいのですが通院予定その他
色々確認して
朝から行けそうかどうか、改めて連絡します。期待させてしまうだけになってしまったらすみませんが、、(涙)

最寄り駅、豊岡駅ですよねm(__)m一度行ったのに行き方をすぐ忘れてしまい(^_^;)

確認&予定みてから、今日中に連絡します、
  • のら
  • URL
  • 2016年04月21日(木)11:56 [編集]
 
のらさんe-343
遠いのに、いいんですか?
最寄りの駅は、養父駅なんですe-2
遠いので無理なさいませんように・・・e-466
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月21日(木)20:52 [編集]
 
今日中にご連絡と申してたのに、申し訳ないです、、

養父駅でしたね、、
寝坊したり一本でも乗り間違えたりしたら
逆にご迷惑かかりそうです、、m(_ _)m

お手伝いもとい
どんくんや保護っこにお会いしたいけども、、
日を改めて車で行ける日にしたほうがよさげです、、


申し訳ないです涙、、
  • のら
  • URL
  • 2016年04月22日(金)00:30 [編集]
 
のらさんe-343
ありがとうございますe-466
遠いんですから、お気持ちだけで充分ですe-446
また機会があったら是非来てくださいね~e-348
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月22日(金)21:20 [編集]

トラックバック