• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゆめBarちゃん

MOKO
Barちゃんがしんどそうなので、先週のお店の休みに病院に連れて行きました
その時の記事です。

MOKO
カラーを付けてたら呼吸がしにくいかなって思って、外していました

MOKO
お薬が効いてきたようで少し元気になってくれました
しずおと一緒にお水を飲んでます

Barちゃん、元気になって、
MOKO
自分の手を咬んでしまいました

MOKO
17日にワイタウンのイベントが中止になったので、元バイトの姉さんに病院に連れて行ってもらいました
縫われました
Barちゃんはお歳がお歳なので、麻酔なしで縫われたそうです
元バイトの姉さんに、Barちゃん怒ったやろって聞いたら
もう、大変やったとのこと

(傷口が出ます)洋服替えてたら










包帯が取れた



MOKO
Barちゃん、痛かったねぇ
ごめんね

MOKO
元バイトの姉さんからもらったお洋服を着て(ちょっと大きいけど

MOKO
またカラーを付けて残りの犬生暮らします
Barちゃん、一日でも長生きしてねぇ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック