• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キョロ君、お見合い

先日、ワンファミリーさんにキョロ君をシャンプーしてもらいました
MOKO
ワンファミリーさん、シャンプーしてくれてありがとう~

MOKO
えっ僕、お見合いするん

MOKO
やった~、僕もついに卒業かぁぁぁぁぁぁぁ

MOKO
あっ、失礼しました~


昨日はキョロ君のお見合いでした
とってもいい子なのに、なかなかいいご縁がなかったキョロ君
MOKO
今日、里親希望さんが先住犬さん達と一緒にご来店

MOKO
ど、どうもはじめまして、僕キョロです

MOKO
あぁ、落ち着くわ~

MOKO
みんな、どう

MOKO
里親希望さんからいただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

S様、今日は遠いところキョロ君に会いに来ていただいてありがとうございました
ゆっくり考えてくださいねぇ

いいご縁でありますように・・・

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック