• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ワイタウンのイベントの結果

いよいよ開店~
MOKO
1ワンでも家族が決まりますように

MOKO
さぁ、みんな頑張れ~



MOKO
あぁ・・・

MOKO
ピンキー姉さん、なかなか決まらないね私達
うん

MOKO
眠くなってきちゃった~

MOKO
お~い、おはなは~ん、それJOY君の~

MOKO
ティンクちゃん家のリオちゃんとりゅう君が来てくださいました~

MOKO
こちらいただきましたいつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ジュリアンちゃん、アンジェラちゃん、ブライアン君のお母さんからいただきました
いつもありがとうございますメッチャ美味しかったで~す

MOKO
クーちゃんがお洋服買ってくださいました~
ありがとうございます

MOKO
メッチャ似合ってるよ~

終盤戦
MOKO
みんな、オネム

MOKO

MOKO

MOKO
今日は残念ながら決まりませんでした
お手伝いしてくださった虎太郎君のお母さん、朝早くから夜遅くまでありがとうございました
ボランティアできてくださったKさん、ありがとうございました
今日は用事がおありでしたのに、終わり次第駆けつけてくださったCoron君のお父さん、ありがとうございました
三人さんに心から感謝します本当に助かりました

終わってから
MOKO
あられちゃん、虎太郎君家で預かってもらいます

MOKO
虎太郎君のお母さん、いつもいつもありがとうございます

MOKO
キーちゃん、正式譲渡でした~

MOKO
キーちゃん、幸せにね
虎太郎兄ちゃん、いろいろありがとう他の兄弟の分まで幸せになるね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック