• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日はまりおの命日

MOKO
今日はまりおの命日でした

MOKO
久しぶりにお花を買って祭りました

MOKO
三年前、突然虹の橋を渡ってしまったまりお

MOKO
どんくんもみかちゃんも、まだ仔猫さんやったから、まりおによく遊んでもらってたね

まりお、お願い
MOKO
どんくんも、

MOKO
Barちゃんも、まだ連れていかないでね
お願い

昨日ブランちゃんのお母さんがどんくんのお見舞いに来てくださり
MOKO
いただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
昨日Coron君のお母さんからいただきましたいつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック