• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんの鼻が・・・

閲覧注意


昨日どんくんの鼻が赤くなって破裂しそうでした
MOKO
パンパンに腫れて

MOKO
目の下まで腫れてます

MOKO
痛いやろなぁ

MOKO
えんくんがどんくんのお顔を綺麗にしてくれてます

MOKO
昨日はBarちゃんを病院に連れて行ったので、その時に先生に破裂することはあるのか聞いてみました
破裂することはあるそうです

今朝・・・
MOKO
破裂してました

MOKO
ビックリしました
痛かっただろうなぁ
先生が膿を絞り出してくださいって仰ってましたので、ティッシュで拭いてあげようとしました。
メッチャ嫌がったので相当痛いんでしょうね

夕方
MOKO
お顔がスッキリ綺麗になってました

きっとニャンズがどんくんを綺麗にしてくれたのでしょう・・・
ホント、みんないい子です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年04月28日(木)23:18 [編集]
 
iさんe-343
ありがとうございますe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2016年04月29日(金)21:27 [編集]

トラックバック