• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キョロ君、卒業決定!!!

1月末にピンキーちゃんと雪ちゃんと一緒にMOKOにやって来たキョロ君MOKO
先日お見合いの里親希望さんからお見合いの数日後に、キョロ君を家族として迎えたいと連絡をしてくださいました~

MOKO
えっMOKOおばさん、キョロ君卒業なん
うん、そうやで~

MOKO
そっかぁ・・・

MOKO
キョロ君、卒業しちゃうんやぁ・・・

MOKO
キョロ君、おめでとう

ピンキーちゃんにもきっときっといいお話があるはずやから、がんばろう

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
キョロ君おめでとう。
雪ちゃんもピンキーちゃんも後に続いてね。
素敵な家庭犬の生活早くしてみたいね。
雪ちゃんロング゙ドライブですね。
  • こっぽ
  • URL
  • 2016年05月01日(日)22:00 [編集]
 
こっぽさんe-343
しばらくワンちゃんの譲渡が無かったので良かったですe-348
みんなキョロ君に続け~~~e-282
雪ちゃんはしばらく放心状態でした~e-351
  • MOKO
  • URL
  • 2016年05月05日(木)15:26 [編集]

トラックバック